猫の食い散らかしに困ってる方必見!ダイソーで安く対策できました!

犬はワンちゃんていうのに
猫はニャンちゃんとは言わないことを
不思議に思っている下僕です。
そんな事を思いながらこんな事も思っていました。

ルーンは頭を振りながらフードを食べて
そこら中にカリカリが散乱。
冷蔵庫の下からカリカリがこんにちはしていたり、

下僕

なんで寝室に
カリカリがあんだYO!!

なんて事、ありませんか?

そんでもって、
ハーブはお水の飲み方がフチ飲みタイプ。
お皿の端の方で飲むから
いつも床がべちょべちょになっていました。

ランチョンマットペットシーツを敷いてみたり
いろいろ対策してみたのですがどれもイマイチで、
何かいい方法ないかなーと探してたところ...

ありました!!
ダイソーに!!

DAISO(ダイソー)
積み重ね整理棚
330円(税込み)
材質:本体:ポリプロピレン
商品サイズ:40cm ×28cm ×25cm
JANコード:4550480380063

【収納】コーナーにあったよ!

【使い方】

使い方は簡単。
この積み重ね整理棚おぼん替わりにするだけ!

Before
食べカスが散乱してたが...
After
実用的でオシャレに変身

しっかり食べカスも拾ってくれる!

そのままゴミ箱へポイできるのも
下にペットシーツ敷いても良さそう!
丸洗いも楽ちん!

フチ飲みの対策にもなりました!

すべてこの積み重ね整理棚にお水が落ちるから
床がびしょびしょにならなくなりました!

下の足は取り外しできる

うちはつけて使ってます♪
まとめ

300円で大満足の対策をすることができました!
食べカスが部屋のあちこちに散乱することも非常に少なくなりましたよ

  • 食べ方が汚い猫ちゃんの対策に
  • フチ飲み猫ちゃんの対策に
  • お手入れも楽ちん

\ よかったら参考にしてみてください! /

動画にもしたから見てねー!
よかったらお友達にシェアしてね!