無音すぎて夜中遊んじゃう子に最適!セリアのフェルトボール

こんにちは。下僕です。
今回はセリアさんでなかなかニーズのありそうな
ボールを買ったのでご紹介します!

Seria(セリア)
ねこのおもちゃ
フェルトボール2P

110円(税込み)

フェルト生地のボールが
2個も入って100円は安い‼
カラーも何種類かありました♪

大きさはピンポン玉よりも大きい!
丸飲みの心配はないですね♪

ガチレビュー
食いつき度

ルーンはしっかり遊んでくれました♪

手がびよーんと伸びてる
ルーン

俺様は一人遊びが得意なんだニャ!

一方、ハーブは...

またたびスプレーを付けてあげたら
べローンとひと舐めして姿を消しましたw
ハーブ

音が出るおもちゃがいいニャ

やはりうちの猫さまは音の出るボールの方が
明らかに食いつきは良いなと感じました。
フェルト生地が大好きな子もたくさんいますから
ここは猫の好みの問題もありますね。

静音性

素晴らしい!!
普通ボールって、
ゴロゴロゴロと転がる音
コンコンコンと跳ねる音
パコーン  と壁にあたる音
するじゃないですか??
このフェルトボールはと~っても静かでした!

もちろん人間がボールを投げたら音は出てしまいますが、
猫ちゃんが一人遊びでボールを転がしてる分には無音でした!

安全性

丸飲みできない大きさなので安心ですね♪
我が家では安心して遊んでもらっています(^▽^)/

我が家の猫は大丈夫ですが、フェルトが好きな子は分解してしまう子もいると思います。
ウールサッキングしてしまう子は注視してあげましょう

総評価

うちの子はそこまで興味を示してはくれませんでしたが、
ルーンはよく夜中遊びまわってしまうので
積極的に使っていきたいアイテムとなりました♪

こんな方におすすめ

・夜中猫ちゃんがうるさくて起きてしまう
・賃貸で深夜の騒音が心配
・安全に遊んでほしい

TikTokでたくさん再生してもらえました(#^.^#)
よかったら見てね♪

よかったらお友達にシェアしてね!